第65回 きたざわサロン

2016年4月1日

第65回 きたざわサロン

2016年4月1日(金)曇り 
会 場  小田急梅が丘・羽根木公園で花見とゲーム 13時半~15時半 
参加料  1人につき300円
参加者  14名内男性2名。


集合場所・小田急梅が丘駅改札口ではスタッフの末松さんが苦心して作ってくれた幟で参加者の皆さんをお出迎え。
駅から5分の羽根木公園では桜がほぼ満開ですが、あいにくの曇り空で風も冷たく、花冷えの一日でした。


今日のメインイベントはダーツ。毛羽立ったゴムボールを投げると標的に吸い付くようになっています。きたざわサロンの皆さんは元気に準備中から待ち切れずに練習開始。
本番では、ご夫婦で投げる前に作戦会議も微笑ましい!(右画像)
左右2チームに分かれて3ゲームで交代し、6ゲームの合計点で上位者から順番に賞品をお渡ししました。
この賞品は(公社)日本産業退職者協会の個人会員から提供いただいた品物を活用させていただきました。
5kitazawasalon


6kitazawasalon
寒さと闘いながらゲームも楽しんで記念撮影後帰途につきます。
認知症予防には野外の散歩も有効と言われ、小田急・梅が丘まで復路は緩やかな下り道をワイワイしゃべりながら歩きました。
皆さんの手にはお土産にお渡しした「無事かえる」と書かれた可愛いカエルのスタンプが一杯押してある小旗がありました。

来月はGW明けの5月6日(金)にまた会いましょう。

「きたざわサロン」の新着記事

関連ページ: きたざわサロン
Copyright(c) 2015 公益社団法人 日本産業退職者協会 All Rights Reserved.