第48回きたざわサロン

2014年10月04日

2014年10月3日(金)晴れ。
kitazawa48-1 今回の参加者は21名で、うち男性3名。
毎年恒例となった駒沢公園へのバス旅行。
心配した天候も昨夜の雨が晴れあがり、デング熱騒ぎもあるので蚊よけスプレーをしながら、まずは公園でお弁当。
いつもの地下会場と違って広々とした公園でのお弁当は楽しそうです。



kitazawa48-2
食事が終わると、これも恒例の輪投げで遊びます。
皆さんが参加者の一投ごとに歓声を上げたり、悔しがったり。我を忘れてのひと時となりました。


kitazawa48-3
やったー!!
ワーッすごいね!5投中4投がストライクです。
2班に分かれて全員思い切り遊び、楽しく福祉バスで下北沢に帰ります。車中では、もう来年の輪投げに思いをはせている人もいました。


kitazawa48-4
早くも来月は11月。
次回もまた、全員でワイワイ騒ぎながらクリスマス・リースを作って楽しみましょう。

【活動区分:きたざわサロン

「きたざわサロン」の新着記事

Copyright(c) 2015 公益社団法人 日本産業退職者協会 All Rights Reserved.
ページ上部
へ戻る