第98回 きたざわサロン

2019年6月7日

第98回 きたざわサロン

2019年6月7日(金)晴れ
会 場  下北沢区民集会場 Aホール 13時半~15時半 
参加料  1人につき毎回原則として300円
参加者  11名 内男性2名

第1部 9周年記念セレモニー


98-1kitazawasalon
私たちの「きたざわサロン」は2010年6月にスタートして、今回お陰様で満9周年を迎えました。
7年間熱演のボランティアでサポート頂いているハワイアンバンドとフラガールズの皆さんとも一緒に今年も元気に記念撮影が出来ました。
来年の10周年に向かって気持ちも新たに活動したいと思います。併せて世田谷・北沢社会福祉協議会、あんしんすこやかセンターなどから頂いたご協力にも感謝し今後もご支援をお願いいたします。
今日の誕生祝はバンドの生伴奏付きで行いました。また、恒例の「きたざわサロン」7年生の方々には、私たちの活動の趣旨をよく理解頂いたということで、同じく7年間熱演でご支援いただいた「八王子ウクレレ同好会」と「ラウレア(フラガールズ)」の皆様に感謝状を差し上げました。



第2部「ハワイアンバンドとフラガールズ」
アロハコールズ(ハワイアンバンド)とラウレア(フラダンス)によるパフォーマンスも今年で8回目となりました。
バンドも参加者もすっかりお馴染みとなり、軽妙な司会と相まって和気あいあいの雰囲気で第2部はスタートします。

素晴らしい演奏とフラダンス、そしてバンドの伴奏で合唱、フラダンスのレッスン・・・・

「きたざわサロン」9周年の横断幕をバックにハワイアンバンド「アロハコールズ」とフラガールズ「ラウレア」も会場の熱気に応えて気迫の演技が続きます。

やがて、バンドとフラガールズの皆様とはアンコールで来年の再会を、参加者の皆様とは来月の「きたざわサロン」での元気な再会を約して9周年も楽しく打ち上げとなりました。

お知らせ
7月のきたざわサロンは7月5日(金)13時半からこの会場・「下北沢区民集会場地下ホールA」にてお待ちしています。
下北沢地区にお住まいの方は直接会場にお越しいただくか、公益社団法人日本産業退職者協会(ホームページで検索)までご連絡の上、どなたでも気軽に参加ください。
また、このサロンの運営を手伝って頂けるスタッフも募集中です。公益社団法人日本産業退職者協会(ホームページで検索)事務局までご一報ください。

関連ページ: きたざわサロン
Copyright(c) 2015 公益社団法人 日本産業退職者協会 All Rights Reserved.
ページ上部
へ戻る