第23回 京葉会サロンニュース

2020年1月8日
京葉会

第23回 京葉会サロンニュース

日 時:令和2年1月8日
場 所:神田明神・秋葉原談話室
参 加:14名 (男性9名、女性5名)

京葉会サロンも皆様のお陰で4年目に入りました。令和2年は神田明神の初詣から始まりです。京葉会のイベントは、雨が降らないというジンクスが今回初めて破られ大雨のスタートとなりました。雨降って地固まるに倣い,良い方向に考えることにしましょう。今年は仕事始めが遅かったこともあり、松の内が過ぎても本殿前はサラリーマンの方々でごった返していました。今年も明神様に京葉会が更に発展しますようにとお願いして、新年会会場に向かいました。ところが雨と寒さが重なって体が冷え切ってしまい、一同思わず甘酒屋に入り体を温めた次第です。

今年の新年会会場は事務局の談話室です。初詣組とは別に一部の方に準備、買い出しをお願いしました。雨の中大変ご苦労様でございました。さてお酒と美味しい料理で会話が弾んできたところで、恒例の今年の抱負を皆さんから拝聴しました。健康第一、家庭円満、美食追及、終活準備、神仏礼拝等のお話しを伺い、今年も賑やかな新年会から京葉会の活動がスタートしました。
 
京葉会サロンは今年も毎月第2水曜日に開催を予定しています。毎回楽しい趣向をご用意していますので、皆様のご参加をお待ちしています。

京葉会イベントのお知らせ  
2月12日(水)
「京葉会サロン」 詳細は別途お知らせ致します。   
3月24日(火)
「東京タワーと増上寺の見学」 詳細は2月発行のマチュリティニュース、又はホームページをご参照下さい。

23-1 keiyoukai

「京葉会」の新着記事

関連ページ: 京葉会
Copyright(c) 2015 公益社団法人 日本産業退職者協会 All Rights Reserved.
ページ上部
へ戻る